今日は夢を2本見た。


日本だから2本か。くだらなくてごめんなさい。


1本目。

夢の中に小鳥が出てくる。


昔飼っていたジュウシマツかシロブンチョウが鳥かごから出て

私が昼寝をしているところに体にまとわりつくようにして

遊ぶ。


何か私に語りかけようとしたが

たぶんスピリチュアルメッセージなんでしょうが

メッセージ受け取る前に目が覚めました。


メッセージキャッチ エラー といったところでしょうか?


2本目。

私はカウンセラーになっている。


見知らぬ人から仕事の依頼をもらう。


女性10人ぐらいいる何とかの会の会長さんなのか?

1人1人の悩みを聞いてほしいとのこと。

報酬欄を見ると


心を癒せた場合:報酬弾む のような文章が

心の癒しに失敗した場合:罰金いただく  え?


やるか断るか 迷ったところで目が覚めました。


ここ数日また変な夢を何度も見る私でした。