フットケアの研究もしているので

先週あいている時間に電車の中で

ひそかに調査しました。


その結果

生足にサンダルを履くお嬢様がたが急増中。


靴だと足が蒸れますからね。


そのうち、学生さんでしょうか?

サンダルの足元から異臭がしてきた。

その女の子が5人ぐらい。

私の推測によると アルバイトして バイト先は靴着用とかうるさいところもある。

ランチタイムでちょこっとアルバイトして その後学校なのか?


こういうケースもある。

病院関連のお仕事で 仕事帰り(仕事中はシューズ必須)に

暑いからと生足で帰宅するのか?


それとも・・・

足を洗うの忘れた とか。


事情はいろいろおありかと思いますが

やっぱり清潔なのが気持ちいいんだな。


QueQ(キュッキュ) (ナチュラルガーデン)