癒しの大好きな いやしのはじめ です。


ヤプログ!とのお付き合いは長く、最初は2005年5月。

我が家にめでたく、パソコン入手、回線もつなげて、ネット三昧。


書いている内容も5年前と何にも変わっていない。(成長してない?


よかったのは女の子からのコメントがかなり多かった。


とくに2006年に書いたものは 京都の女子高生さん(当時)とコメント毎日し合うくらい

にぎわっていました。


カウンセラー目指せば?!というそのコから天の声のように

聞こえてきました。


でも、そのブログ、昨年2月でいったん、壊しました。


その理由、家のパソコンも壊れ、ネットもつながらなくなった。



パソコンがなくても、ネットカフェにいけば書けるじゃん!


・・・てなわけで 昨年4月より再開。


前のブログ捨てたのはもったいなかったけど

書いている内容がほとんど同じなので

これでいいことにします。


心の癒しは必要だ。

少しでもお役に立てられるものにしようとしています。


<関連あるかどうかわからないけど記事>

いい気分になれるブログ(心の癒し)

<PR>

パラオソ ボディケアソープ (ナチュラルガーデン)