昨日6月23日は私にとって、2,3日活動したかのような

長い1日になりました。


6月21日は夏至 だから昼のほうが長い。


それでも1日は24時間。・・・でも昨日は36時間あるように感じました。


朝は4時起きました。外は雨ザーザー


1日だけの仕事のために、5時45分に自宅を出る。


お昼ごはんを買いに24時間営業のスーパーに寄る。

朝だけど、よる ・・・。


ゆっくり歩いて、6時30分発の電車で仕事の待ち合わせ場所へ。


6時55分到着。


仲間と合流して、仕事先へバスを利用。(普通の路線バス)


バスに乗って出たのはいいが、渋滞。


目的地に着くまで45分かかる。


目的地で時刻記入するが、8:07 起きてからずいぶん経つんだな。


これといって何もしていないのに。


このあとも日記のように書きたいが長くなるので、途中省略。


仕事終わったの、17:00。

でも17:00までが長かった。


たかが9時間といわないで、すごく長かったから。


帰り道も長かった。


バスで戻っても渋滞で1時間以上かかりそう。

電車にした。

電車の最寄り駅まで徒歩20分。


電車にのれたの、17:45。


駅に着いたの、17:55。まだ6時前? この1時間もやけに長く感じた。


ここから先も長く感じた。

別の電車に乗った。18:25発。


降りる駅に18:41到着。

歩いて、20分。スーパーでお酒と晩飯(おつまみ)を買って、帰宅して 19:05。


シャワー浴びて、酒飲んでひといきついてもまだ20時。

はぁ、疲れたなあ 時計見ても 20:30。 寝るには早すぎる。


疲れているからバタンキューでもいいですが

すると私の体内時計 めちゃくちゃにくるってしまうので

いつもの就寝の午後11時までなんとか持ちこたえました が!

やけに長すぎる1日だったなあ。

この記事も無駄に長くなりすぎてしまった。


リズムって面白い。1度狂うとこうなるのね。


ニューダニシート(ナチュラルガーデン)