意味不明なタイトルでごめんなさいね。


自分が今年体験したことを適当につづっておきます。


今年の仕事運めっちゃくちゃBAD!


災難だらけです。


災難の中にも1つだけ、明るい光が存在していました。

光というと大げさですが

7月に1週間だけお世話になった職場でも

女の子1人だけ、癒し系のいい女の子がいた。


そのコがいたから前向きになれた。


9月も3日間だけお世話になった職場でも

男性連中は鬼のようで、怖かったですが

女の子1人(年も私の半分以下ぐらい)に

サポートされて3日間でさよならしましたが

ショック感はなく、

美女との出会いで何か目覚めたような気がします。


これも1つのスピリチュアル現象なのかな?

それがきっかけなのか?

このブログにも美人さんたちが集まるようになってきました。


不思議すぎて笑いが止まらないこの数日間です。