昨日 いつもの降りる駅にいると


かわいらしい風景を目の当たりにする。



飼い主(若い男性)とワンちゃんがいる。



そのワンちゃんがすごくかわいくて


萌えた。



飼い主をじーっと見つめる。



いいオーラしているんだよな。




そういえば 昨年、母の入院先へ向かう道にも


数々のワンちゃんと出会うことがある。



飼い主を気にいるのが普通なんだけど


そのワンちゃんたちが私に視線を送ることが多くなっている。



猫ちゃんだけでなく、


わんこちゃんにも好かれているのか?



最近、人間でなく、動物たちが私を癒しているのかも??



いやあ、そんな・・・ 照れちゃうよ!