1月11日(火)は、東京の渋谷まで出かけました。


またお金いっぱいあげてきました。


気前よすぎ?!


まず、カレー屋さん「C&C」(井の頭線のガードした)で

コロッケカレーを食べた。


490円を京王グループにあげてきました。


つぎにゲームセンタ-(CLUB SEGA)に300円ほど

プレゼントしてきた。


マルハンというパチンコ店の1FとB1が

ゲーセンになってた。



午後1:15から4:00まで

麻雀店「ウエルカム」さんに

ここで働いているおねえちゃんが

美人


かわいい!


会話してくださったので

緊張感がほぐれて

楽しく遊ばせてもらいました。


1600円ほどこのお店にあげてきました。


遊び終わって帰るころも

エレベーターまで見送りにきて

会話を交わしました。


癒されました。


いやしを与えるおまえがいやされてどうすんの?!


突っ込まれそうですが

私もいやしがほしかっただけに

うれしいひとときでした。


そのいい流れが続いたおかげか?

帰りの東急東横線も

かわいいコ多くて

いい帰路にたどりつけました。


すごくラッキーな1日でした。