公園は癒される。


神奈川県川崎市の新丸子、武蔵小杉、武蔵中原などから

電車でいけるおもしろいところ。


サッカーの川崎フロンターレの競技場もある。

その近くに、庭園や釣り堀、池などいろいろあって

鳥さんが羽を休めたり、鳩さんが多いこと 


& ネコちゃんも多いエリア。


公園っていい気分になるね!

こんなところでおっちゃんたち(ホームレス?)が

将棋やら麻雀などいろいろ遊んでる。

夕方になると、公園のベンチが将棋会館のようにおっさんどうしで

腕を競っている。

美しくない風景があるのが残念!



お花も季節ごとにいろいろ咲いて、楽しいところ。

今頃、日差したっぷりだからネコちゃんたちが

昼寝を楽しんでいるころかな?


私も昼寝しよう。・・・・


公園でじゃないよ!自宅でだよ。