私がこの半年ぐらいで癒されたの、これらのおかげです。


地元には犬を連れて散歩する人が多く、

いろいろなワンコと出会います。


この半年で、猫ちゃんとも仲良くなれている と感じています。


今朝も日が昇る前の時間帯に散歩をしました。


散歩から帰ると、わがマンションの軒下に

白ネコちゃんが1匹。


挨拶しました。


もう1匹はどこへ行ったんだ?!



すると、ニャーニャー と小声で鳴く。


振り向くと、白地に黒の猫ちゃんと出会えました。


向こうから声をかけてくれる ってのが

ありがたく、よけいかわいさを感じながら

癒された気分で自宅に到着。


最近、鳥さん(雀やいろいろ)や

お花にも何か語られているなあ と感じます。


気が通じ合うとこうなるんですね!