久々に夢占いを!



会社の夢が出てきた。



会社というのは束縛、制約、上下関係などを表す。



会社で働いたり、上司にコントロールされる夢は


:他人に流されやすく、受身になっている とのこと。



会社をやめる夢:大吉の夢で自分の思い通り自由にやっていいよ!の暗示。



会社をやめる 人によっては一大事で


生活の基盤を失うわけだから 寿退社は別として


うつ病やストレスまみれでやめざるを得ないとか



リストラでやめたくないのにやめさせられることが多いこのご時世。




会社辞めたあとの気分 :すっきりした! なら大吉。



家族どうやって養おうか 明日から何すればいいんだ!と


重い気分になっているときは ストレスに注意! らしいです。



いい夢見て今日もいい気分!だといいですね!